4 thoughts on “液体チョーク

  1. ホールド付いたんですね❗
    早く登りたいですね
    グレートはどんなかんじですか?
    セッターはどなたですか?

    • こんにちは!
      セッターは
      みやーんさん!
      マックスさん!
      二人につけていただきました♪
      ただただ圧巻でした(^_^;)
      ぜひ登っていただきたいです。

      • なかなかいいセッターですね
        ワクワクしまーす
        もうすでにクライマーのなかで噂になってますね‼
        プレオープンしませんかね⁉

        • 私もクライマーの中で噂になってる噂を聞きましたwww
          本当だったんですね。
          小さなジムなので恐縮しちゃいます

          現在トイレ&更衣室&床張り&駐車場の確保が出来ていません、、、
          せめてプレプレオープン出来るように努めます!

          のむさん待っててください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA