イボルブクライミングシューズ入荷します!!!

予告です。

イボルブのクライミングシューズ入荷します。

ハイパフォーマンスシリーズの

『ルチャドールSC』

91977761

オールラウンドシリーズの

『デファイ』

imgrc0066234111

4/2~4/10までの期間限定で

試着して登れちゃいます↑↑↑

こんなチャンスはなかなか無いですよ~

次のクライミングシューズを探している方も

シューズ買ったばかりの方も

ぜひぜひ履いて登ってみてください!

イボルブ良いですよ♪

オープンします♪

大変お待たせいたしました。

本日、トイレ工事が完了し開店出来そうです。

まだまだ未完成な部分も多々あり、

皆様にはご迷惑お掛けすることもありますが、

明日2016年3月9日15時より

ボルダリングジム【ハットウォール】

宜しくお願いいたします。

※ここから長文失礼します。

クライマーとして全然初心者な私がボルダリングジムを

オープンすることが出来たのは

後先考えず楽しいことを始めようと考えた無謀さです。

ですが、少しでもクライマーの方に楽しんでいただけるよう、

クライミングを始めるきっかけになっていただけるよう、

多くの方に楽しんで遊んでいただけるよう、

ガンバッていきたいと思います。

皆様が快適にクライミングを楽しめるように

『あーしてほしい!』『こーしてほしい!』

等々どんどん意見言ってください!

たくさん楽しみましょう!